『Hey! Hey! Alright』スチャダラパー+木村カエラ

スチャダラパー って意外な組み合わせでコラボしちゃったりするんだけど、今回は 木村カエラ だったりするんですよね。なんだか妙にあう。

そして曲の出だしからギターなサウンドが、らしからぬと思っていたけど、なんだろ、これも妙にあう。

木暮晋也っていうギタリストが参加してるってことなんだそうです。結構、有名らしくて知らない僕はゴメンって感じです。

ワークアートにファミスタチックなロゴで スチャダラパー って書いてあるなぁって思ったらアニメの「 メジャー 」のオープニングテーマにもなっているそうで、なにげに納得。

野球盤もそういうことかとやっぱり納得(笑) で、このチープさ妙にあう。

Hey! Hey! Alright
Hey! Hey! Alright スチャダラパー+木村カエラ スチャダラパー

エイベックス・エンタテインメント 2009-01-14
売り上げランキング : 194

Amazonで詳しく見る by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください