週アスのMHS-CM1レポート

SONY の Webbie MHS-CM1 をまだ引っ張ってます(笑) 週アスブログにもテストレポート記事がありました。記事によると、手ブレにすると画像がゆがむ、5倍ズームはなかなか良いなどで、値段なりの性能なんだとか。

ちょっと撮影が下手な気もしないではないんだけど、僕がうまいわけでもないから突っ込んでは言えないな(^^;;; でも、あんまりズームは多用しない方がいいと思うんですが‥‥

とりあえず、YouTube にアップされている動画を貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください