NTTドコモ SMART series N-04A、1月23日発売

NTTドコモ は、docomo SMART series N-04A を 1月23日 から発売します。N-04A は amadana とコラボした NEC 製の スライダータイプの FOMA 端末となっています。

N-04A

N-04A をスライドさせると通話時に顔が端末にフィットするような角度になるアークスライドデザインを採用し、本体の液晶側にカーソル操作などが行えるタッチセンサーを内蔵するなど本体のデザイン以外の使いやすさもデザインされているようです。

カラーでは amadana brown がやはり渋い。大人って感じのカラーデザインとなっているので、この端末の一押しカラーってところですよね。しかも、この amadana brown には amadana ブランドの Bluetooth のユニットとイヤホンがパッケージングさているそうです。

やっぱり渋い(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください