PS3、システムソフトウェア 2.60

ソニー・コンピュータエンタテインメント は、PLAYSTATION 3 の システムソフトウェア をアップデートし、バージョン 2.60 を公開を開始しました。

システムソフトウェアアップデート情報

バージョン2.60で更新される主な機能

フォトギャラリー


写真をより楽しく見るためのアプリケーションを追加しました。ハードディスクに取り込んだ写真をさまざまな要素で分類したり、お気に入りの写真を集めてフォトフレームつきのプレイリストを作成したりできます。
>詳しい情報を見る

■ バージョン2.60で更新されるその他の機能

ビデオ

・DivX 3.11でエンコードされたファイルを再生できるようになりました。

PlayStation®Network

・PlayStation®Networkのアカウントをお持ちでなくてもPlayStation®Storeにアクセスできるようになりました。

PS3 のハードディスクに取り込んだ写真を楽しく見るための「フォトギャラリー」機能は面白そうですね。前からついているスライドショーも楽しかったんですけども、こっちのほうが見てて楽しそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください