ハンディカム「Cam With me」

SONY ハンディカム のプロモーションサイト「 Cam With me 」は面白いですね。インタラクティブな広告で、タイムカウンターにあわせて女の子が成長していく、それにあわせてクリックすると疑似録画ができ、そしてそれらはストックされていき、女の子が成長し、結婚を迎えたあとエンディングとしてストックされた映像が流れはじめる。

「なにげない毎日を、かげがえのない思い出に。」

写真とか、ムービーとかって、たぶん、なにげないことを記録していくことのほうが見返したときに、新鮮だったり、驚きだったり、感動だったり、なにかしらの感情がこみ上げてくるのかもしれないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください