NTTドコモ、movaを2012年3月末に終了


NTTドコモ が mova と DoPa のサービスを 2012年3月31日 をもって終了すると発表しました。

「movaサービス」および「DoPaサービス」などの終了のお知らせ

NTTドコモ(以下ドコモ)は、1993年3月よりサービス提供を開始した「mova®サービス(第2世代通信サービス)」および1997年3月よりサービスを開始した「DoPa®サービス(第2世代通信サービス)」を、2012年3月31日に終了12 させていただきます。


ついに NTTドコモ が mova の終了日を決定しました。ぐずぐずと終了日の発表を引き延ばしていたんですけど、もともと 2012年 の夏までやりたくても出来ないっていうことになっていましたから、2012年3月末 っていうのは最良の選択日かもしれませんね。

ところで、このプレスリリースを読んでて久しぶりに目にして笑っちゃったのが、ドニーチョって名前のプラン(笑) そういやそんなのあったなぁって感じの笑いなんですけどね(^^;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す