『ビルマニア』吉井和哉

吉井和哉 のニューシングル『 ビルマニア 』を買いました。1年1ヶ月 ぶりです。というか、前作『 バッカ 』って、そのちょっと前に発売されたアルバム『 Hummingbird in Forest of Space 』のシングルカットなことを考えれば、その前の『 シュレッダー 』となるわけで、そうしたら 約1年半 ぶりってことになります。

待たせてくれましたが、待ってたかいのあるすばらしくテンポのいい曲で、大満足です。吉井和哉 のしんみりとしたバラードも好きなんですが、こういう駆け抜けていくような曲もいいですよね。しかも、音に厚みがあってズンズンと響いてくるのはまさにロック!! ライブでは一瞬で盛り上がる曲になるでしょうね。

カップリングは、PUFFY に提供した「 くちびるモーション 」のセルフカバー。PUFFY が歌うこれもいいんですけど、吉井和哉 が歌うと、やっぱり吉井和哉自身が歌う方がいいね。これ、次回のアルバムには入らないらしいですよ。

ビルマニア
ビルマニア 吉井和哉

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2009-01-28
売り上げランキング : 38
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください