あゆの新曲に鳥山明のイラスト!

浜崎あゆみ のニューシングル『 Rule/Sparkle 』の初回限定盤に 鳥山明 の描き下ろしの 浜崎あゆみ 似顔絵イラストがプリントされているんだそうです。なんでも「 Rule 」が、実写版ドラゴンボールの『 DRAGONBALL EVOLUTION 』のテーマソングになっているからなんだそうです。

鳥山明作 あゆ似顔絵

似てるね(^^

亀仙人の胴衣を着ているんだけど、ジジーんとこに入門したのかな?(笑)

浜崎あゆみ の歌やイラストはともかくとしても、この『 DRAGONBALL EVOLUTION 』は見る気が起きないっていうか、予告編でうんざりしてしまってる。なんだか 鳥山明 がかわいそうだな(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください