ソフトバンクモバイルとイー・モバイル、協業へ


ソフトバンクモバイル と イー・モバイル がデータ通信サービスで協業することを発表しました。2009年3月上旬 よりサービスを開始するそうですが、プランや端末など詳しいことは後日案内されるということです。



モバイルデータ通信サービスの協業について

2009年2月4日
ソフトバンクモバイル株式会社
イー・モバイル株式会社

ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO:孫 正義)とイー・モバイル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役会長兼CEO:千本 倖生)は、高速モバイルデータ通信サービスにおいて協業することになりましたのでお知らせいたします。ソフトバンクモバイルは2009年3月上旬以降より定額制の高速モバイルデータ通信サービスを開始する予定です。



それにしても今年はデータ通信サービスの動きが活発になりそうですね。どこのどのサービスがいいのかいろいろと迷ってしまいます。こういうときに、2年縛りなどのプランに入っていると簡単に入ったりやめたりがしにくいので困りますね。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す