タイトー、ゲーセンのゲーム値上げ

タイトー が首都圏の一部のゲーセンで、100円 のゲームを 120円 に値上げしたのだそうです。とりあえずユーザの反応を見るということなんだけど‥‥

ここのところすっかりゲーセンでゲームをしないのでアレなんですが、120円 はしかたないとしても、両替すんのが面倒だよ。10回 プレイするのに、100円 × 10枚 で済むのが、100円 × 10枚 と 10円 × 20枚 って‥‥ どんだけ小銭入れふくれるんだか(笑)

電子マネー に対応してくれりゃまだマシかな?(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください