SoftBank 831SH、2月13日発売


ソフトバンクモバイル は SoftBank 831SH を 2月13日 から発売します。3インチ なのに 240 × 400 ドットの WQVGA なので、メールやアプリなどがサクサク動きそうですし、モバイルウィジェットにも対応しているのでなにげに面白そうな端末となっています。


モバイルウィジェット なんかに対応しているわりには GPS や Bluetooth なんかには対応してなくて、ダブルナンバーやおサイフケータイなんかは対応と少々アンバランスなところもありますね。

モバゲー などケータイサイトを楽しむときって 240 × 400 のような解像度じゃないと、文字が小さくて使いにくいったりゃありゃしないので PCサイトブラウザ のような機能を使わないのであれば、この端末くらいの解像度が携帯には最適なような気がしているこの頃なので、なにげにオススメな端末かも(^^


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す