iモードが2月22日で10周年

2009年2月22日 で NTTドコモ の iモード が 10周年 を迎えるそうです。それを記念して NTTドコモ は期間限定のサイトや様々なコンテンツを用意してお祝いをするようです。

ということは、僕が iモード を使い始めて 10年 が経っていることなんですね。mova P501i を使って、モノクロの iモード 画面を見て、すっげーとかって思っていたもんですよ‥‥ しみじみ。

期間限定のサイトは i-mode 10th Anniversary ってことで、2月22日 から 3月3日 までの公開となるそうで、初めのころの iモード の CM や著名人からのお祝いメッセージなどが公開されるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください