NTTドコモ PRO series SH-04A、2月20日発売


NTTドコモ は docomo PRO series SH-04A を 2月20日 から発売します。SH-04A は PRO シリーズでは珍しく iモード に対応している QWERTY 配列対応キーが搭載されている携帯端末です。


3.5インチ のフルワイド VGA ( 480 × 854 ) の Newモバイル ASV液晶ディスプレイを搭載し、基本操作のほとんどがタッチ操作で行えるようになっています。また、iコンシェル や iウィジェット に対応するなど、他の PRO シリーズと違って、通常の FOMA 端末とほとんどかわらない機能が使えるようになっています。

SHARP のタッチ操作は結構便利ですが、それでもハードキーがあってこその部分も多いです。ハードキーがあるおかげで結構快適に使えます。タッチのみでは不満がでることもあるので、両方使える快適さは SHARP ならではですね。



RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す