EXILIMケータイ SoftBank 930CA、2月20日発売

ソフトバンクモバイル は EXILIMケータイ SoftBank 930CA を 2月20日 から発売します。0.99秒 で起動できるデジカメ機能は 800万画素 ってことで、EXILIMケータイ の名に恥じない性能となっているようです。

0.99秒 起動ってのがいいですね。携帯のデジカメ機能ってワンボタンで起動するとかっていっても、何秒も待たされるのが多いんだけど、1秒以内に撮影ができるようになるってのはめちゃ嬉しいですね。個人的には画素数が多いというのよりも嬉しいポイントです。

残念ながら 9xx シリーズではあるものの新機能 リアル3Dゲーム や モバイルウィジェット なんかには対応していません。これらはいいにしても、できれば GPS と Bluetooth には対応して欲しかったなぁ(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください