SONY、新型ゲーム機の評価スタッフを募集

GIGAZINE など、あちこちのニュースサイトで SONY が新型ゲーム機を開発中!?であることが判明したとされる「ゲーム機評価スタッフ募集」のページなんですが、現在は「新型」の文字はなくなっていて、ゲーム機評価スタッフの募集となっています。

募集職種

ゲーム機評価スタッフ

業務内容

PLAYSTATION®3、PlayStation®2、PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト等を用いたゲーム機本体動作チェック又はチェック業務サポート・管理・各種レポート入力  

一時的とはいえ、「新型ゲーム機評価スタッフ」という触れ込みで募集があったのは間違いないですよね。とはいえ、普通は常に新型は開発するものですから、大きな驚きはありませんでしたけどね(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください