DSiウェアとWiiウェアにミスター・ドリラー

バンダイナムコゲームス は、ホリ ススム が主人公のホリホリアクション ミスター・ドリラー を、なんと DSiウェア で『 サクッとハマれるホリホリアクション ミスタードリラー 』として登場するそうです。2月25日 から配信開始だそうです。

プレーヤーのレベルや空いている時間など、そのときのシチュエーションにあわせてゲームを楽しめる内容になっているそうで、具体的にはミッションモード、タイムアタックモード、ドリストーンモードの3つのモードが選べるそうです。

  

ミスター・ドリラーは、ちょっと遊ぶにはもってこいですし、800 DSiポイント で購入できるので、わりと安いと思います。DSi のなかに、ひとつこういうゲームがあると暇が楽しくなりそうですよ。

ちなみに Wiiウェア でも『 ミスタードリラーワールド 』というタイトルで配信を開始するそうです。ゲーム内容は少し違いますが、基本的なゲーム内容は同じなので家の中では Wiiウェア 版を楽しんじゃいましょう(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください