DSiウェアとWiiウェアにミスター・ドリラー


バンダイナムコゲームス は、ホリ ススム が主人公のホリホリアクション ミスター・ドリラー を、なんと DSiウェア で『 サクッとハマれるホリホリアクション ミスタードリラー 』として登場するそうです。2月25日 から配信開始だそうです。


プレーヤーのレベルや空いている時間など、そのときのシチュエーションにあわせてゲームを楽しめる内容になっているそうで、具体的にはミッションモード、タイムアタックモード、ドリストーンモードの3つのモードが選べるそうです。

  
ミスター・ドリラーは、ちょっと遊ぶにはもってこいですし、800 DSiポイント で購入できるので、わりと安いと思います。DSi のなかに、ひとつこういうゲームがあると暇が楽しくなりそうですよ。


ちなみに Wiiウェア でも『 ミスタードリラーワールド 』というタイトルで配信を開始するそうです。ゲーム内容は少し違いますが、基本的なゲーム内容は同じなので家の中では Wiiウェア 版を楽しんじゃいましょう(^^

 

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す