iPhoneでレミオのカラオケ

エクシング が iPhone と iPod touch で利用できるカラオケアプリ 「 JOYSOUND karaoke Organaizer の発売を開始したそうです。料金は 700 〜 1000円 を予定しているということで、まず第1弾として『 レミオベスト 』が販売されています。

 
『 レミオベスト 』っていうと、本日発売になったレミオロメンのベストアルバム『 レミオベスト 』からのカラオケバージョンってことで、1000円が販売価格となっています。このカラオケの方は買ってないんだけど、新曲の「 Sakura 」も入っているんだろうなぁ‥‥

カラオケを iPhone や iPod touch で、っていうのは面白いと思うんだけど、テレビにつないで歌うのと違って、やや寂しい感じがするのは何故だろう。

追伸

どうでもいいことなんですけど、レミオロメンのアルバムを全部持っているので、あえてベストアルバムって買うつもりはなかったんだけど、新曲「 Sakura 」が、ここにしかいまのところない。シングル、出さないつもりか?

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す