iPhoneでレミオのカラオケ

エクシング が iPhone と iPod touch で利用できるカラオケアプリ 「 JOYSOUND karaoke Organaizer の発売を開始したそうです。料金は 700 〜 1000円 を予定しているということで、まず第1弾として『 レミオベスト 』が販売されています。

 

『 レミオベスト 』っていうと、本日発売になったレミオロメンのベストアルバム『 レミオベスト 』からのカラオケバージョンってことで、1000円が販売価格となっています。このカラオケの方は買ってないんだけど、新曲の「 Sakura 」も入っているんだろうなぁ‥‥

カラオケを iPhone や iPod touch で、っていうのは面白いと思うんだけど、テレビにつないで歌うのと違って、やや寂しい感じがするのは何故だろう。

追伸

どうでもいいことなんですけど、レミオロメンのアルバムを全部持っているので、あえてベストアルバムって買うつもりはなかったんだけど、新曲「 Sakura 」が、ここにしかいまのところない。シングル、出さないつもりか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください