NTTドコモ SMART series N-05A、3月17日発売

NTTドコモ は docomo SMART series N-05A を 3月17日 から発売します。ワンプッシュオープンも採用してあって、簡単に携帯を開くことができるそうです。

シンプルで機能も少なめなんですが、使い勝手重視に設計されているようです。また、加速度センサーもついていて、歩数計としても利用できるそうです。

僕も携帯で歩数計を利用していますが、1日の歩数を決めていると目標になって、少し遠回りになっても歩こうっていう気になるものなんですよね。こういうのって、持ち歩く携帯にあってよかった機能のひとつのような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください