Microsoft、MSNをリニューアル

Microsoft はポータルサイト MSN のトップページを 3月30日 からリニューアルするそうで、それに先立ち、試験的に新トップページの公開を一部ユーザに開始しました。また、それに合わせ、新たな検索サービス「 MSNぜんぶ検索 」の公開も開始しました。

MSN(R)、3月30日よりトップページをリニューアル。本日3月16日、試用公開開始 トップページ初の動画再生プレーヤー常設とニュース記事数増量で利便性向上

 マイクロソフト株式会社(本社:東京都渋谷区)は、3月30日(月)よりポータルサイト「MSN(R)」トップページ(http://msn.jp)をリニューアルします。これに先立ち、本日3月16日(月)より試用公開を開始し、一部ユーザーが新しいページを閲覧できるようになりました。今回のリニューアルでは、トップページ初の動画再生プレーヤー常設やニュースの拡張、レイアウト変更により、情報の一覧化と最適化を行うことで、「毎日使いたくなるポータルサイト」をより見やすく、使いやすくしています。


MSN の新トップは残念ながら僕の環境では見れなかったのですが、新検索サービスは利用できました。えーっと、見にくいというかゴチャゴチャしてるし、表示されるまでが微妙に遅いので、いまのまま Google か Yahoo! を利用すると思います。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す