Eee PC 1008HAは518ドル?

engadget の記事「 ASUS Eee PC 1008HA reportedly priced at £359 」には ASUS の Eee PC 1008HA が 518ドル で発売されるのではないかと掲載されています。

Eee PC 1008HA

いくつかの 1008HA の写真を見ると、キーボードが若干へにゃ気味な感じがするのと、HDD の換装をしようと思ったらキーボード下から行うような感じがするので、ちょっと大変そうな気がする。

薄いのは魅力的だし、MacBook Air のようなスタイルはすごく気に入っているんだけども、HDD は SSD にしたいから、それがやりやすいモデルなのかどうかが実に気になるんだよなぁ‥‥。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください