Eee PC 1008HAは518ドル?

engadget の記事「 ASUS Eee PC 1008HA reportedly priced at £359 」には ASUS の Eee PC 1008HA が 518ドル で発売されるのではないかと掲載されています。

Eee PC 1008HA
いくつかの 1008HA の写真を見ると、キーボードが若干へにゃ気味な感じがするのと、HDD の換装をしようと思ったらキーボード下から行うような感じがするので、ちょっと大変そうな気がする。

薄いのは魅力的だし、MacBook Air のようなスタイルはすごく気に入っているんだけども、HDD は SSD にしたいから、それがやりやすいモデルなのかどうかが実に気になるんだよなぁ‥‥。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す