任天堂、DSでゼルダの新作!

任天堂 が GDC 2009 で発表した『 The Legend of Zelda: Spirit Tracks 』がすっげー楽しみです。リアルなリンクよりも 風のタクト で採用されたトゥーンなリンクのほうが好きなもんですから『 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 』に続く 第3弾 の発表は嬉しいですね。

今回も DS で発売されちゃったりするそうです。しかも、2009年内。

前作『 ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 』では船を使って島から島へ移動していましたが、今回は汽車を使って移動するみたいですね。線路を走る分、自由度は減るかもしれませんが、船のときのようにどこにいけばいいのかわからないっていうのは減るかもしれませんね。

あー、なんか夏に出る ドラクエ9 よりも楽しみになってきたかも。



YouTube にアップされていた『 The Legend of Zelda: Spirit Tracks 』のトレイラーを何度も見てしまうよw

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す