Inspiron mini 10 カスタマイズモデル

DELL の Inspiron mini 10 のカスタマイズ購入が本日よりスタートしています。基本構成は店頭モデルと変わらないのですが、Atom Z520 ( 1.33GHz ) を Atom Z530 ( 1.6GHz ) に変更で +6300円 となり、1366 × 768 の高解像度液晶に変更すると +3150円 となります。

アナウンスされている HDD を 120GB へダウンするというカスタマイズは現在のところできないようですが、とりあえず 1366 × 768 への変更ができるというのは嬉しいことじゃないでしょうか。

Inspiron mini 10

Inspiron mini 10

ただし、現在のところ 3週間 以上の納期がかかってしまうようです。GW に旅行なんかをするとして、それのお供に持って行くことはちょっとできないかもしれないですね‥‥(^^;;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください