Firefox 3.0.9 アップデート

Mozilla Foundation は Firefox 3 をアップデートし Firefox 3.0.9 としました。ソフトウェアの更新でアップデートできますよ。このアップデートではセキュリティと安定性に関わる問題が修正されています。Firefox 3 を利用しているユーザはアップデートされるといいですよ。

Firefox 3.0.9 での変更点

Firefox 3.0.9 では、Firefox 3.0.8 で見つかったいくつかの問題が修正されています。

・いくつかのセキュリティ問題 が修正されました。
・いくつかの安定性に関わる問題が修正されました。
・ブルガリア語、マラーティー語、オック語 の正式版が公開されました。
破損したローカルデータベースによって保存されている Cookie が「失われる」という、多くのユーザに影響していた問題が修正されました。(Bug 470578)
・Firefox 3.0.7 以降、人気のある Web メールサービス (AOL、AIM など) でインライン画像添付ファイルが表示されない問題が修正されました。(Bug 482659)
・巨大なフォームの送信に長い時間がかかることがある問題が修正されました。(Bug 426991)
・特定の状況において、新しく開かれたウィンドウに適切にフォーカスが移らない問題が修正されました。(Bug 446568)

all-firefox-logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください