ドコモ、パケホーダイ値下げへ!?

NTTドコモ は「 パケ・ホーダイ ダブル 」と「 Biz・ホーダイ ダブル 」の定額料金の下限を 1029円 から 490円 へと 5月1日 から値下げするそうです。ただし、上限はどちらのプランも変わらずに 4410円 か 5985円 となっています。

また、お客様満足度の向上を目指してそのほかのサービスについても改訂していくようす。詳しくは報道発表をご覧になるとよいですよ。

2009年度のお客様満足度の向上やCSRなどの取組みについて

NTTドコモ(以下ドコモ)は、昨年4月の「新ドコモ宣言」以降、お客様により満足していただくための様々な取組みを実施してまいりました。また、地球環境の保全と社会的課題の解決に取り組み、持続可能な社会の発展に貢献するため、CSR活動も併せて推進しております。


パケ・ホーダイ の下限が下がったところで、ちょっと iモード を利用すれば上限にまであっという間にいくわけなので、あまり意味がないかなぁ。iモード のメールだけなら、普通のプランについている無料通話分で事足りるケースが多いけど、サイトを見るとなると意味がないと思うなぁ。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す