イーバンク銀行、またまた改訂

イーバンク銀行 が、8月1日にまた改訂をするそうです。

ゆうちょ銀行の ATM を利用する場合、210円 だったものが 262円 となり、さらに所有カードによる ATM の月間無料回数が変更となり、最低でも 1回 は無料だったものがお預かり資産残高 10万円 以上で 1回 ( 残高によって回数が増える ) となりました。

残高 10万円以下 のユーザが多いと思われるのですが、なんと 10万円以下 は無料回数は 0回 で、3万円以上の入金を除く、ATM を使う入出金にはお金がかかってくるようになります。

ATM手数料の改定について

平素はイーバンク銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2009年8月1日(土)0:00より、当行キャッシュカードを用いたATMでのご利用手数料を、お客さまのお取引状況に応じた以下の手数料体系に改定させていただきます。

お客さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。


ATM の利用料を上げるなどの改訂をするくらいなら、思い切って イーバンク銀行 口座同士の振込手数料を 10円 くらいにして儲けたらいいと思うのに‥‥

ジャパンネットバンク だって 52円 かかるんだから、10円 や 20円 くらいまでならとりあえず OK な感じするけどなぁ。ATM が使いにくいよりは個人的にはよっぽどいいよ。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す