Xacti DMX-HD700などがファームアップ

三洋は Xacti シリーズの DMX-HD2000 / DMX-HD1010 / DMX-HD1000 / DMX-HD800 / DMX-HD700 のファームウェアをアップデートしました。詳しくは Xacti のサポートサイトで確認してください。

このなかでは、DMX-HD700 を持っているのでアップデート内容を確認してみますと

【ファームウェア(更新日2009/04/27)の主な内容】
・ Xactiライブラリ機能において、最大2TBタイプまでのHDDがご使用頂けるようになります。


となっていました。

直接、HDD を Xacti とつないでライブラリ機能を使うことはないので、アップデートしなくてもいいかもしれませんが、細かい修正も行われていると思うので、できればアップデートはしておいたほうがいいでしょうね。めちゃくちゃ簡単ですし(^^

アップデート後に撮影をしてみましたが、印象でいうと映像のしまりがよくなっているような気がするんですよね。僕の勘違いかもしれませんが、アップデート後の映像の方が良い感じを受けます。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す