『Coaster』NOFX

Coaster
NOFX
B001U7ADYA

NOFX のニューアルバム『 Coaster 』なんですけど、12曲入りで amazon なんかで買うとかなり安いっす。でもなぁ‥‥ 全体的なことで言えばこのアルバムに収録されている曲は好きな感じのものが多いんですが、おとなしいんですよねぇ。

もちっと NOFX にはヤンチャな雰囲気でやってほしいなぁと思うんですよね。

ビートもさ、ダダダダダダダダ!って感じのをたくさんやって欲しいのに、その手が少ないんですよね(^^;;; って、ワガママかなぁ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください