『わしらは怪しい雑魚釣り隊』椎名誠

わしらは怪しい雑魚釣り隊 (新潮文庫)
椎名 誠
4101448329

椎名誠の怪しい探検隊のシリーズの原点『 わしらは怪しい探検隊 』にめちゃめちゃはまってから椎名誠の小説やエッセイなんかをずいぶんと読みました。その最新作となる『 わしらは怪しい雑魚釣り隊 』が文庫化されたので、早速読んでみることに。

釣り雑誌に寄稿されているものをまとめたということで、毎回いろんなところで魚釣りをしながら(って、シーナはほとんどやってないよーなw ) ワイのワイのと騒いでいるっていうだけの内容なんだけど、読んでると釣りに行きたくなるし、キャンプをしたくなるんだよねぇ(^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください