ファイナルファンタジータクティクスがゲームアーカイブスで!

ソニー・コンピュータエンタテイメント ( SCEJ ) が PlaySation Store で PS3 及び PSP 向けに配信をしているゲームアーカイブスで、スクウェア・エニックス が ファイナルファンタジーのシリーズ初となったシュミレーション RPG だった『 ファイナルファンタジータクティクス 』を 1000円 で配信を開始しました。

ファイナルファンタジー タクティクス

ただ、ちょっと微妙だなぁって思うのは、PSP にはリメイクされた『 ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争 』っていうのがあるんで、どうせなら、こちらも PlayStation Store で安価に配信して欲しかったなぁ。

それにしても、ここんとこペースよく スクウェア・エニックス はゲームアーカイブスで配信をしていますよね。このペースで『 ベイグラントストーリー 』を出してくれないかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください