ソフトバンクモバイル、2009夏モデル発表!

ソフトバンクモバイル は 2009年夏モデルとなる 18機種 ( ディズニー・モバイル端末を合わせると 19機種 ) を発表しました。NTTドコモ と同様にハードだけでなくサービスソフトウェアの改善を見せるなど、意欲的な新製品を投入してきているとは思うものの、従来よりもインパクトは薄いかも。

シャープからは AQUOS SHOT 933SH、mirumo 934SH、935SH、SOLAR HYBRID 936SH、832SH、831SH s の6機種。やはり今回もシャープ製の端末が目玉となっています。

そして NEC からは 931N、930N、831N の3機種。サムスンからは OMNIA POP 931SC、830SC EMPORIO ARMANI モデル、740SC の3機種。パナソニックからは 931P、832P の2機種。そして東芝から 832T となっています。

また、通信モジュールを搭載したデジタルフォトフレームの Photo Vision HW001 と Photo Vision HW001KT とネットブックに通信モジュールを内蔵した ideaPad Sシリーズ S10 もラインナップとして紹介されています。

それにしてもネットブックまで出すとはちょっとビックリだけど、これ定額ではないパケット通信料が加算らしいので、使うのは結構勇気がいるかもね(笑)

プレスリリース 2009年 夏商戦向け新機種について

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください