カメラ日和 2009年 7月号

カメラ日和 2009年 07月号 [雑誌] VOL.25
B0027S6M8W

カメラ日和 2009年7月号 は Enjyo! TOY CAMERA ということでトイカメラの特集でございます。トイカメラって、個人的にもめちゃくちゃ楽しいですけど、最近、ちょっと遊べてなかったんですよね。この特集を読んでメラメラと遊びたい心が燃えてきております(笑)

今年の頭くらいに VQ1015 Entry を買っていたんですけど、エネループ対応ってうたっていながら、ぜんぜんバッテリーが持ってくれないもんだから、すねちゃっていたんですよね(^^;; ダメじゃんって感じで(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください