Xacti 5周年記念モデル DMX-WH1E

三洋は Eye-Fi 対応の Xacti 限定パッケージ 「水の Xacti」 DMX-WH1E を 6月19日 から発売するそうです。ベースは DMX-WH1 で、Eye-Fi に対応させたモデルとなっています。予想価格は 55000円 前後ということです。

dmx-wh1e “一台二役” Xacti 5周年記念モデル「水のXacti」を限定発売

本体からは水をイメージしたブルーとホワイトのツートンで、エコを全面に押し出したカラーとなっているそうです。また、エコってことで外箱やマニュアルを簡素化し、さらにテレビと接続する AVケーブル も省いたそうです。

Eye-Fi に対応したということで、メニュー上で無線LANのアクセスポイントなどの設定が行えるなど結構ハイテクな感じに進化しちゃったりしています(笑) 基本性能は DMX-WH1 と同様ですから、3m の防水などそこらは同じです。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す