新PSP、PSP goの写真が流出?

engadget の記事「 新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵 」に、SONY が発売すると噂されている新型 PSP となる PSP go が掲載されています。SCE からはプレスされていないので真偽のほどはわかりませんが、個人的には信憑性が高いかなって思います。

psp5800reco

記事によると、16GB のストレージを内蔵し、噂通り UMD は廃止され、Bluetooth が搭載されたボタンなどの操作類が隠れるスライド式の PSP となるようです。

実物を触ってみないとなんともいえないですが、アナログスティックのあの位置ってどうなんだろうか。すごく使いにくい位置にあるように思えてならないんですけど‥‥

記事では秋頃に発売を予定しているのだとか‥‥ それまでに遊べたらいいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください