『BASTARD(26)』萩原一至

BASTARD!! 26 (ジャンプコミックス)
萩原 一至
4088746724

はい『 BASTARD!! 』の最新刊です。

ついにウリエルとの決着がつきました。いい加減うんざりとかっていうよりも、すでにもうよくわからん状態が続いていたので、ホッとした感じですかね。今回、本編は120ページほどで、残りは過去作品の読み切りとなっています。えーっと、なんだか肩すかし感があります(^^;;;

さて、この背徳の掟編が終わったし、切りもいいので個人的にはここで切り上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください