『Alright!!』Superfly

Alright!!icon
Superfly 越智志帆 多保孝一
alright!!

Superfly 初の配信限定シングルってことらしいです。フジテレビのドラマ「 BOSS 」のオープニング主題歌の曲なんですが、同じくエンディング主題歌となっている「 My Best Of My Life 」とは好対照な、ノリノリのロックチューンとなっています。

サビのところなんか越智志帆の声があってこそのパワフルさで、なんか圧倒されちゃって、朝なんかにこの曲を聴いちゃうと、その日のやる気なんてものがギンギンに充電されていく感じ(笑)

元気もらえますw

この曲を聴いたあとに「 My Best Of My Life 」を聴くと深く心に入ってくる感じがするなぁ。やっぱり Superfly はいいなぁ。一昨年からずっとずっとはまりっぱなしだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください