NTTドコモ PRO series T-01A、6月20日発売

NTTドコモ は docomo PRO series T-01A を 6月20日 から発売します。 Windows Mobile 搭載した東芝製のスマートフォンですが、480 × 800 の 4.1 型タッチパネル液晶でモーションセンサーによる操作など、独自の UI 「 フローティングパッド 」を踏査した搭載した意欲作となっています。

海外では TG-01 として発売されているモデルですね。

搭載される CPU はクアルコムの Snapdragon 1GHz で、結構速く動きます。また、FOMAハイスピード 7.2Mbps にも対応しているので、アクセスもそれなりに速そうです。

Windows Mobile 6.1 で Flash Lite 3.1 をサポートしているということですが、このバージョンの Flash だと、ちょっと物足りないかもしれないですね。やっぱりフルサポートの Flash じゃないと‥‥

個人的には本体は薄いなぁと思うものの、面が広いのでちょっと‥‥(^^;;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください