NTTドコモ PRO series T-01A、6月20日発売

NTTドコモ は docomo PRO series T-01A を 6月20日 から発売します。 Windows Mobile 搭載した東芝製のスマートフォンですが、480 × 800 の 4.1 型タッチパネル液晶でモーションセンサーによる操作など、独自の UI 「 フローティングパッド 」を踏査した搭載した意欲作となっています。

海外では TG-01 として発売されているモデルですね。


搭載される CPU はクアルコムの Snapdragon 1GHz で、結構速く動きます。また、FOMAハイスピード 7.2Mbps にも対応しているので、アクセスもそれなりに速そうです。

Windows Mobile 6.1 で Flash Lite 3.1 をサポートしているということですが、このバージョンの Flash だと、ちょっと物足りないかもしれないですね。やっぱりフルサポートの Flash じゃないと‥‥

個人的には本体は薄いなぁと思うものの、面が広いのでちょっと‥‥(^^;;;

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す