NTTドコモ STYLE series P-08A、6月25日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series P-08A を 6月25日 から発売します。スイングスライドっていうことなんですけど、NEC のアークスライドと同じように微妙にゆがんでスライドし、出てくるボタンが非常に押しやすくなっています。

D 端末でお馴染みのスピードセレクターが搭載されて操作がしやすいっていうのもあるんですけど、この端末はかなりサクサクしてますよね。個人的に、このサクサクと、キーの打ちやすさにめっちゃくちゃ気に入ってしまいました。

さらに GROOVISIONS デザインの内蔵コンテンツってことでサイコーっす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください