NTTドコモ STYLE series P-08A、6月25日発売

NTTドコモ は docomo STYLE series P-08A を 6月25日 から発売します。スイングスライドっていうことなんですけど、NEC のアークスライドと同じように微妙にゆがんでスライドし、出てくるボタンが非常に押しやすくなっています。


D 端末でお馴染みのスピードセレクターが搭載されて操作がしやすいっていうのもあるんですけど、この端末はかなりサクサクしてますよね。個人的に、このサクサクと、キーの打ちやすさにめっちゃくちゃ気に入ってしまいました。

さらに GROOVISIONS デザインの内蔵コンテンツってことでサイコーっす。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す