FOOMA 2009冬モデルにALP端末?

ACCESS は NTTドコモ の FOMA 2009年秋冬モデル で同社が開発中の FOMA 向けオペレータパックに関するソフトウェア開発請負契約を正式に締結したとアナウンスしました。

なんだかよくわからないですが、ACCESS Linux Platform が 次期 FOMA に採用されたと思っていいとは思うんですけど‥‥ まったく時期を逃してしまっている気がします。

ただし、この ALP に被せる UI や Palm OS アプリが動くことで次第では化けるかも(^^

「ACCESS Linux PlatformTM」に関するお知らせ

株式会社ACCESS(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:鎌田 富久)は、株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山田 隆持)と、6月11日付けで、2009年冬モデルのFOMA?向けオペレータパックに関するソフトウェア開発請負契約を正式に締結いたしましたので、ご報告いたします。


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す