欲しい! USBチョコレートクーラー

ウチの Mac や PC に標準装備させたいゾって、いま、激しく思っているのがタイトーのミニ家電 T:Style のひとつ「 USBチョコレートクーラー 」。これ、チロルがぴったりなサイズだと思うんだけど、冷やしておきてー(笑)

クレーンゲームの景品らしいんだけど、この手のゲームがへたくそだからなぁ。ゲットできるのかなぁ‥‥ とりあえずタイトーのサイトをチェックしておいて、久しぶりにゲーセン通いするぞ(笑)

タイトー プライズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください