Android携帯HTC Hero

HTC の3代目となる Android 携帯 HTC Hero が公開間近のようです。Android に独自の新しい UI を搭載して、従来よりスタイリッシュなインターフェイスに仕上がってるっぽいです。UI が使いやすいかどうかはともかくスタイリッシュな感じは HTC って結構得意ですもんね。

肝心のデザインなんですが、なんかしゃくれてますが個人的には好みかも(^^

HTC Hero

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください