NTTドコモ PRO series HT-03A、7月10日発売

NTTドコモ は docomo PRO series HT-03A を 7月10日 から発売します。日本初の Android 携帯ってことで、Google サービスをよく利用されるひとは待ちに待ってたって感じもあるんじゃないかと思いますね。

でも、できればキーボード付きも出して欲しかったかもですね(^^

個人的には Google 検索よりも Google マップ のストリートビューがやっぱり気になるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください