『ONE PIECE総集編 13TH LOG “NICO ROBIN”』

ONE PIECE総集編 THE 13TH LOG ”NIC ROBIN”
尾田 栄一郎
4081110115

漫画ワンピースの総集編『 ONE PIECE総集編 THE 13TH LOG ”NICO ROBIN” 』です。4号に渡って刊行されるウォーターセブン編、エニエス・ロビー編の総集編の3号目です。

「生ぎたい!」

ニコ・ロビンが魂から叫ぶ言葉にこの 13th LOG は集約されるでしょうね。

ニコ・ロビンの覚悟を知ったルフィたちは奪われた仲間を救出するために司法の島エニエス・ロビーへと向かう。そこまで待ち受ける厳しい戦いと、そして深く闇に閉ざされたロビンの過去を知る‥‥

今号の見所のひとつに、ルフィ vs ブルーノの戦いがある。そこでルフィが見せた戦法「 ギア・2 ( セカンド ) 」。超カッコイイです!!

次号 14th LOG “FRANKY” は 8月1日 発売です。

『ONE PIECE総集編 13TH LOG “NICO ROBIN”』” への2件のフィードバック

  1. のコメント:

    はじめまして^^
    ブログ検索から来ました^^

    ONE PIECE好きなんですね♪
    σ(∀゜)もONE PIECE系のHP作ってるのでよかったら覗いてみてください^^☆

    ONE PIECE 横丁
    http://www.onepiece-eo.com/

    よろしくでです^^

  2. はじめまして(^^

    はい、ONE PIECE は楽しく読んでますよ♪
    ホームページ、のぞかせてもらいますね(^^

RUMBLE へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください