Safari 4.0.2 アップデート

Apple は Webブラウザ Safari 4 をアップデートし、Safari 4.0.2 としました。JavaScript の安定性の向上など、Safari 4 ユーザは必須のものとなっていますので、ソフトウェアアップデートでアップデートしてください。

個人的には、Top Sites の表示が安定しているかとか、たまに死んだように感じるほど遅くなったりとか、そもそも不安定だったりとかが直っていればいいなぁって思っていますが、さて、どうでしょう?

このアップデートには、Nitro JavaScript エンジンの安定性の向上、互換性、およびセキュリティに対する改善が含まれており、すべての Safari ユーザにお勧めします。

このアップデートのセキュリティ関連の内容について詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP


RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す