Safari 4.0.2 アップデート

Apple は Webブラウザ Safari 4 をアップデートし、Safari 4.0.2 としました。JavaScript の安定性の向上など、Safari 4 ユーザは必須のものとなっていますので、ソフトウェアアップデートでアップデートしてください。

個人的には、Top Sites の表示が安定しているかとか、たまに死んだように感じるほど遅くなったりとか、そもそも不安定だったりとかが直っていればいいなぁって思っていますが、さて、どうでしょう?

このアップデートには、Nitro JavaScript エンジンの安定性の向上、互換性、およびセキュリティに対する改善が含まれており、すべての Safari ユーザにお勧めします。

このアップデートのセキュリティ関連の内容について詳しくは、次の Web サイトを参照してください:http://support.apple.com/kb/HT1222?viewlocale=ja_JP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください