『Starting Over』レミオロメン

Starting Over([初回盤]限定ライブチケット購入シリアルNO付)
藤巻亮太
B0027ZY0IY


レミオロメンのニューシングル『 Starting Over 』は アリナミンA の CM に使われているのでおわかりのように、非常にメロディアスなポップスです。骨太スリーピースバンドってイメージを引きずっていたころの暗い感じから解き放たれた感じも受ける明るい曲で、確かに応援ソングっぽいです。

当初の音楽性と変わってきたことで、失望するファンがいるのは当然だと思うんだけど、変わっていくレミオロメンが輝いているなら、そしてそれが新しい魅力へとなっていくのならポップスなレミオロメンもいいんじゃんって最近は思えてきた。カップリングで入っている「 明け星 」なんかを聴いてると、余計にそう思えてくるんだよね(^^

歌詞にもある「 ありのままの自分でいこう 」というのは、ホント、その通りだと思うし、それでいいじゃんって思うよね。

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す