『ONE PIECE総集編 14TH LOG “FRANKY”』

ONE PIECE総集編 THE 14TH LOG “FRANKY”
4081110123

漫画ワンピースの総集編『 ONE PIECE総集編 THE 14TH LOG ”FRANKY” 』です。4号に渡って刊行されるウォーターセブン編、エニエス・ロビー編の総集編の4号目にして感動のフィナーレです。

フランキーには悪いけれど、今号はサブタイトルが “MERRY” にして欲しかったという感じなのです。

「 だけど ぼくは 幸せだった 」

この台詞にどれだけのひとがないたんでしょう。数あるワンピースのエピソードのなかでも、この台詞は3本の指に入るものだと思っています。

もちろん、今号はフランキーの見せ場もたっぷりあります。でも、フランキーには悪いけれど、最高の見せ場はそげキングの狙撃のシーンでしょうね(^^

さて、次号となる 15th LOG の発売日は未定です。尾田栄一郎がコミックスの54巻で語った読者への思いを考えるながら、来年か再来年までには 15th LOG が発売されることと思います。

それまで楽しみに待ってましょう!

追記

15th LOG が 2011年2月 に発刊となるそうです!! 速報はコチラ

『ONE PIECE総集編 14TH LOG “FRANKY”』” への1件のフィードバック

  1. のコメント:

    ブログ検索から来ました^^
    ONE PIECE好きなんですね♪
    σ(゚∀)もONE PIECE大好きで、HPとか作ってます^^☆

    よかったら遊びに来てみてください^^♪

    ONE PIECE 横丁
    http://www.onepiece-eo.com/

    よろしくです(*^_^*)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください