PSP版『グランツーリスモ』は10月1日発売

PSP で発売予定の『 グランツーリスモ 』ですが、発売日が変更になりました。当初、10月8日 を予定していたのですが、北米などと同じ 10月1日 に発売日が変更となりました。

価格は UMD版 が 5480円。ダウンロード版 が 4400円 。

p09
東京・ルート246をエンツォ フェラーリ`02でドライブなんてこともできるそうなんですが、個人的には ランボルギーニ カウンタック LP400`74 が収録されているらしいので、それを運転してみたいです。

収録車種は800台を超えるそうです。PS3 で出ている GT5 はいったいなんだってくらい少ないわけなんですが、なぜ PSP の方が多い(笑)

でも、ちょっと気になることがあるんです。シングルレースモードでは3台のマシンとレースを楽しむらしんですけど、もしかして、レース中は自車とあわせて4台ってことなんでしょうか!!?

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す