Mac OS X 10.6 Snow Leopard 発売中

Apple の新 OS となる Mac OS X 10.6 Snow Leopard は本日から発売となりました。今回は革新的な要素は少なくなっているものの従来 Mac OS X が持つポテンシャルを再構築し、ブラッシュアップしたものとなっています。その所為かどうかしりませんが、いままでのメジャーアップデートの時よりも、いままでのアプリが結構普通に動いています(笑)

若干設定が飛んでしまっているものもありましたが、再設定すればいいだけの話なので、よく使うものはそういったことを済ませてしまったあとは、いまのところ問題はなさそうです。といっても、たった数十分しか使っていませんので今後不具合がでるやもしれませんが(^^;;;



僕は Intel Mac 自体は iMac と MacBook の2台なので、2台ともインストールするためにファミリーパックを買いました。それでも 5600円 ですから安いものですよね。

【在庫あり★送料&代引手数料無料】Mac OS X Snow Leopard ファミリーパック [MC224J/A ]

RUMBLE について

大阪在住。MacとiPadとiPhoneと音楽と写真とワンピースと文具とカレーとラーメンとモンハンが好きなひと。写真を撮ったり絵を描いたりクリエイティブなことが好きだけど作品はビミョー(笑)

コメントを残す