ほぼ日手帳2010、本日より発売

本日より ほぼ日手帳2010 が発売になりました。HOBONICHI STORE か ロフト でお買い求めできます。ほぼ日ストア限定のものもありますが、初めてほぼ日手帳を買われる方はお近くのロフトでチェックしてから購入されるといいですよね。

また、今回は全部で52種類のカバーがあるので、どれにするか迷っちゃいますが、僕が欲しいなぁと思った ガーナ は、なんと 10月1日 の発売‥‥。まだ1ヶ月先ですけど、使うのは来年からですから、全然問題なしですね(笑)

ほぼ日手帳 2010 ガーナ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください