Wiiのインターネットチャネル、アップデート

任天堂は Wii で提供中の インターネットチャネル をバージョンアップしました。新しい インターネットチャネル は Adobe Flash が Flash 7 から Flash Lite 3.1 となりました。Flash Lite !? って思ったら、Flash Lite 3.1 って Flash 8 相当なんでってね。なので、Wii で見れるサイトは増えたかもしれませんね。

また、インターネットチャネル は 500Wiiポイント で購入するカタチとなっていましたが、すべての Wii ユーザに利用してもらおうということで、9月1日より無料となるそうです。すでに購入されたユーザには 500Wiiポイント のバーチャルコンソールのファミコンソフトのいずれか1本を10月21日以降にプレゼントするそうです。

ゲーム機でインターネット閲覧って、それほど便利じゃないけれども、そのなかでは Wii が一番利用しやすいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください