『ONE PIECE (55)』尾田栄一郎

ONE PIECE 巻55 (ジャンプコミックス)
4088747275

待望のワンピースの最新刊ですが‥‥ 面白いです(笑)

54巻に引き続いてインペルダウン編なんですが、慌ただしいくらいの展開で息もつかせぬとはこんな感じでしょうか? バロックワークスのメンツがよくまぁ揃ったもんだと思いますが、個人的にはクロコダイルにしびれました(^^

ただね、マゼランとルフィの戦いとかを含めて思うことがある。

ここんところのルフィは気持ち良く勝ってないなぁっていことなんです。シャボンティ諸島でも、インペルダウンでも、壁を越えてないっていうか、あっさり負けちゃってますもんね。

今回も極限の状態で覇気を使ってますけど、まったく使いこなせていないっていう感じですしね。ルフィの成長も、そろそろ見たいもんだと思いますが、それはちょっと先になりそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください